一般社団法人福井県鍼灸師会は、皆様の健康づくりと、安全で安心できる鍼灸医療の提供をとおして、広く県民の保健・福祉の向上に貢献してまいります

ようこそ、一般社団法人 福井県鍼灸師会のホームページへ。ご訪問いただき、ありがとうございました。

私たちは、当ホームページをとおして、皆様が安心して安全な鍼灸医療を受療することができますよう、情報提供に努めてまいります。皆様のご支援をよろしくお願い申し上げます。

portfolio_05.jpg

ホームページのリニューアル作業をおこないました。

迅速でわかりやすい情報提供を目指して、ホームページのリニューアル作業を進めております。この度のリニューアルでは、CMSの導入をおこない、また、近年普及が著しいスマートフォンやタブレット端末に対応したレスポンシブルデザインを取り入れました。

現場から発信できるホームページ

記事の投稿や修正を、手元のPCやスマートフォンからおこなうことが可能になり、迅速な情報発信がおこなえるようになりました。今後は私たちの活動紹介にとどまらず、患者様をはじめ多くの皆様からの声を私たちの活動に反映していけるよう、取り組んできたいと考えています。

健康づくりのポータルを目指して

今後の、当ホームページを私たち鍼灸師からの情報提供のツールとして充実させていく所存です。健康づくりの知恵や、鍼灸のエビデンス、患者様の声をはじめ、様々な情報の交差点として、当ホームページを活用していただけるよう取り組んでいきたいと思います。(ちょっと、風呂敷を広げすぎましたが) 少しずつ充実させていきたいと思いますので、皆様からの情報提供もお待ちしております。